忍者ブログ

エロ本が国を滅ぼす

人間の三大良くは、食欲、睡眠欲、性欲だ。
これに抗うのは中々難しい。
特に男にとって性欲を抑えるのは難しくて、
性的な事に全く興味を示さないなんて奴は、
玉が無い奴ぐらいだろう。

日本の地方議員で、
北朝鮮問題に取り組んでいる人が居て、
この人が北朝鮮にかました事がある。

それは、
北朝鮮の軍人たちにエロ本を配ったんだな。
その中に「若旦那はアホ」との印刷物を挟み込んでおいたのだ。

北の軍人たちも男で、
しかも北朝鮮にはエロ本は無い。
それに飛びつかない奴は居ない。
喜んでエロ本を受け取ったのは良いけれど、
エロ本を持っている事がしれたらタダでは済まない。
だけど欲には勝てない。

早速エロ本を開いてみると、
そこには将軍様のアホさ加減が書かれていた訳だ。
だかけど、
若旦那の事が書かれている書面を報告する訳にはゆかない。
なぜならご禁制のエロ本に挟み込まれていたからだ。

かくして北朝鮮の軍人に若旦那はアホとの情報を流布し、
軍人の士気を下げ、己の国家元首がアホである事を知らしめたんだな。

その手法を今、
韓国が執っているそうで、
北の国内に韓国ドラマの動画が入った媒体を流布し、
豊かな韓国の状況を、北の人民に知らしめている。

その影響は大きくて、
ここ数年若旦那は、
韓国ドラマを見た奴を厳罰に処している。
さらに「南に攻め込むぞ!」旨の勇ましい発言をしたり、
日本海にバンバンミサイルを打ち込んで、
南に警告をしている。

若旦那にとって人民は奴隷も同じ。
自分を支える奴隷が反旗を翻したら、
自分の立場はもちろん、
命も危ない。
だから人民が南の豊かな文化に感化され、
若旦那に刃が向くことを恐れているのだな。

それにしても、
そのきっかけがエロ本とは、
どんなに綺麗事並べても、
人間の根源に抗うことはできず、
それを上手く利用したエロ本作戦は、
山手線の内側の机の上で物を考えるバカには思いも寄らない事で、
さすが、
地方で地べたにしっかり経っている、
実践経験豊富な奴の発想だ。

もしかしたら本当に、
エロ本が独裁国家を滅ぼすきっかけになるかも知れないぞ。
PR

東京の1000倍

今支那は政治的に不安定になりつつある。

デタラメな経済政策による大手デベロッパーの破綻と、
先の洪水によって、
地域によっては暴動が起きている。
プーさんに対しての人民の怒りは相当なものなのだそうだ。

国内が不安定化した時は、
外部に敵を作って人民の目をそちらに向ける手法は、
支那、朝鮮の常套手段だ。

福一が処理水を放出した件について支那は、
日本に猛抗議する姿勢を見せた。
これは日本に対してと言うよりも、
支那人民に対してアピールしてる。

ちなみに福一の処理水放出なんだが、
トリチウムは検査基準以下で、
検出されないレベルだそうだ。

支那共産党が大騒ぎした結果、
支那の魚屋から魚が消えた。
海産物はもうヤバくて食えないと言う支那人の共通認識からだ。
もちろん漁民も仕事にならない。
中には船を売る者も出てくる始末。

街に住んでいる者も、
福一の処理水放出に関心があり、
今ガイガーカウンターがバカ売れしているそうな。
で、
早速ガイガーカウンターを購入した支那人民が、
自分の部屋で測定したら、
なんと東京の1000倍近い値を示したとの事で、
話題になっている。
どうしてそんな事が?

それは、
測定器の誤作動では無い。
他の人も同様の数値を示している。
その原因は、
支那にも原発がある。
支那の原発は、
ちょいちょい事故を起こしている。
しかし支那共産党政府は、
事故の事を公表していない。

事故を起こして周囲に放射能物質が飛び散る。
放射能物質が付着した樹木を建築資材に加工する。
それが部屋の中にあると言う事なんだな。

南朝鮮にも同じ様な事があって、
どうもアスファルトに放射線物質が混ぜられていて、
そのせいでソウルの値が高いのだそうな。

まぁあれだ。
近年、日本の領海で、
支那や朝鮮が不法に漁獲している。
それを防ぐには、
タンカーで福一の処理水を運んでいって、
奴らが不法行為を行う辺りで放出して、
それを支那、朝鮮に見せつけてやれば良い。
そうすれば、
日本近海の業業資源の保全にもなるだろう。

ちなみに、
ウチの事務所の放射線レベルは、
0.05μsv/hだった。

汚染水をどんどん流せ!

福一から処理水の排水が始まった。
その濃度は、
計測器で感知できない程の濃度で、
自然界の海水よりも綺麗な状態だ。

支那と朝鮮は、
「日本は汚染水を流すな!」
と大騒ぎして、
支那は日本の海産物を前面輸入禁止した。

すると思いろいことが起きて、
朝鮮と支那の市場から海産物が消えた。
だって、
海は世界と繋がっているから。
自分の所の海も汚染されて危険だと言う事で、
漁民と魚屋は仕事にならなくなってしまった。

近年、支那と朝鮮の漁民が、
領海を超えて日本の領海で漁をしている。
領海外でも、
根こそぎ海産物を取ってしまう為、
この所、
日本の水揚げが著しく低下してしまった。

このまま支那と朝鮮が魚を取らなければ、
3年もすれば海産資源は回復する。
なので日本は大々的に、
福一の処理水の放出を声高に報じれば良い。

支那人、朝鮮人、毒水がお前らの所に行くから、
魚取らない方が良いぞ。
食っちゃ駄目だ。

日本人であることが恥ずかしい

日本の女優が韓国を訪れて、
「日本人である事が恥ずかしい。」
とのたまわったそうだ。

この女優が「恥ずかしい。」と公言した根拠は、
日本は朝鮮を侵略して植民地化し、
略奪、狼藉を働き、
その賠償もしていないと言う事をベースに言っている様だ。

日本は朝鮮を侵略して植民地化していない。
朝鮮の方から「日本にして欲しい。」と頼み込んできたから、
日本は朝鮮を併合し、
侵略どころか、
莫大な費用を投じて朝鮮のインフラ整備、
先進文化文明をもたらした。
その結果朝鮮の人口は、
併合前と比べて倍になっている。

本来であれば今や日本は
朝鮮(韓国)に賠償などする義理は無いのだか、
昭和40年に日韓基本条約を締結し、
今の北朝鮮の分も含めて賠償金を既に全額支払っている。

だから韓国が、
従軍慰安婦(そもそもそんなもの存在しない)
徴用工(これも存在しない)
に対して「損害金を支払え。」と今になって叫んでいるが、
そんなものとっく日韓基本条約で支払い済みだ。

当初日本政府から直接賠償金をそれぞれに支払うとしようとしたが、
当時の韓国政府は、
北朝鮮の分も含めて韓国政府が受け取り、
韓国政府からそれぞれに支払うとして全額受け取っている。

韓国はその賠償金を利用してインフラ整備をした。
これが奴らが言う「漢江の奇跡」という奴だが、
奇跡でも何でも無くて、
それは日本が渡した賠償金だ。

こういう歴史事実を知らずか無視してか知らんが、
女優が「日本人である事が恥ずかしい。」と言ったそうだが、
俺からしたら
「お前は日本人である事が恥ずかしい。」
だ。

もうひとつ、
この時期にこの女優がそういう事を韓国で公言したかと言うと、
どうやら韓国に進出を目論んでいた様だな。
つまり、
リップサービスと言う奴だ。

日本ではそれなりに名が売れている女優だが、
韓国では無名だ。
無名の日本人女優がいきなり韓国に行っても仕事にならない。
そこで話題づくりして知名度を上げようと言う訳だ。

まぁ、
芸能界なんてのは女衒の世界で、
ましてやこの手の女優なんてのは、
芸術性も無い瓦歌舞伎役者の薄っぺらで、
日本で食えないから韓国に行こうと言う程度のものだ。
ホント、日本人である事が恥ずかしいわ。

反対するのは共産主義者だから

ウクライナの大統領が、
日本の国会で演説する事に関し、
立憲共産党と本家共産党が反対している。

ウクライナの大統領は世界各国の国会で、
ロシアからの侵攻で被害を受けている事を訴えている。
世界はそれに呼応している。

しかし日本の立憲共産党と共産党は、
日本の国会でウクライナの大統領が演説する事に反対している。
つまり、
ロシアのウクライナ侵攻を認めていると言う事になる。

それは立憲共産党と共産党がロシアのお友達だから?
いや違う。

ウクライナがロシアから侵攻を受ける事象を持って、
国防について日本の政治が論議する事を避けたいのだな。
つまり憲法9条改正だ。

ではなぜ奴らが憲法9条改正を反対しているのか。
奴らは憲法9条改正論議の席に着こうともしない。
頑なに憲法9条改正に反対している。
それは、
奴らの親玉は共産主義者だからだ。
憲法9条改正は、死刑廃止にも繋がる。

共産主義者は暴力による革命を認めている。
つまり、
自由民主主義を暴力で倒して共産党主義社会を打ち立てる為だ。
それなのに相手が武装していたらやりにくい。
だから武装解除させるには、
憲法9条改正に反対と言う訳だ。
共産党などは将来的に自衛隊すら無くすと言っている。
戦争反対!と言うのは表向きの理由で、
最大の目的は武装解除に有る。

死刑制度反対も共産主義者がよく主張する。
奴らは人権を思って死刑制度に反対してる訳では無い。
反対するのは、
国家反逆罪は死刑だからだ。

自由民主主義を打ち倒すには、
自由民主主義国家に反逆しないと出来ない。
だけど国家反逆罪で逮捕され有罪になると死刑になってしまう。
国家反逆したら死刑に処せられるとなると、
自らの命を賭けてまで、
共産主義者会を樹立しようという奴はごく少数で、
共産主義者会の樹立出来なくなってしまう。
だから奴らは死刑制度反対を言っているんだな。

更に死刑囚の再審請求なんかも共産主義の弁護士は頻繁に行う。
それも人権の為では無く、
死刑判決を食らった仲間の共産主義者を救うための
練習と実績づくりなのだな。

亀井静香は共産主義者では無いが死刑制度に反対している。
ヤツの場合は刑務所利権だ。
やつは民間刑務所の利権を持っている。
死刑にするよりも懲役刑にした方が儲かる。

立憲共産党と言われる程、
立憲民主党と共産党の繋がりは深い。
なぜなら、
前代表の枝野は共産主義者だからだ。
証拠に大宮の共産党が運営する団体の建物の入口には昔から、
枝野のポスターがでかでかと貼ってある。

ネットが発達する前、
裏の事情を有権者は知る術が無かったが、
今はネットに裏の情報を含め、
様々な情報が流れていて、
ごまかしが効かなくなっている。
インテリは表面上の出来事だけでは判断しない。

反日野党が綺麗事をほざいても、
直ぐにその本音がバレる時代になった。
そして、
ほざけばほざく程、
馬脚をあらわすと言う事だ。