忍者ブログ

タヌキの皮剥がれる

俺は元東京都民だったが今は違う。
東京都民はバカが多いと思っている。
だって緑のタヌキを知事に選ぶぐらいだから。
俺が東京都民で無くて良かったとつくづく思う。

緑のタヌキのせいで東京都はどれだけ損失を負ったか。
そんな事もほとんどの東京都民は知らない。
そんな緑のタヌキは次の都知事選に出ようとしている。

しかし、
それはどうやらダメらしいww。
週刊文春がすっぱ抜いた。
文春砲と言う奴だな。

緑のタヌキはカイロ大学を4年で、
しかも首席で卒業したとしている。
前回の都知事選が行われる前、
緑のタヌキの学生時代を良く知る人物から、
学生時代の事を暴露された。

それによると、
緑のダヌキはカイロ大学を卒業していないどころか、
勉強などせずに遊び回っていたとの事。

これから行われる東京15区の補選候補予定で、
イスラム研究者でイスラム語ペラペラの
日本保守党の飯山陽氏によれば、
「緑のタヌキのイスラム語は幼児程度。」
だとの事。

緑のタヌキは東京都知事選挙に立候補した際に、
経歴にカイロ大学卒業としている。
しかしどうやらと言うか、
やっぱりと言うか、
カイロ大学は卒業していない様だ。
だとすれば、
経歴詐称となる。

週刊文春によれば、
緑のタヌキの元側近が、
かつて起きたカイロ大学卒業疑惑の際に、
色々と手を回していた事を暴露した。

当時創業疑惑に緑のタヌキは落ち込んでいたらしい。
側近は緑のタヌキに
「ホントに卒業したのか?」
聞いた所緑のダヌキは、
「卒業した。」
と返答したから側近は
緑のタヌキがカイロ大学を卒業した事を信じた。
其の上で、
緑のタヌキがカイロ大学を卒業した事を証明するために、
色々尽力したとの事だ。
もうひとり緑のタヌキの頭脳だったジャーナリストが居て、
そいつも件の騒動の裏側を暴露した。

当時エジプト大使館のFBに、
カイロ大学が緑のタヌキが大学を卒業した旨の文書を掲載した。
この事によって日本のマスゴミは、
緑のタヌキはカイロ大学を卒業したとして、
この件は沈静化した。

ところが、
FBに掲載された
緑のタヌキがカイロ大学を卒業した旨文書は、
文案を緑のタヌキが考えて、
ジャーナリストが書いて掲載した事を白状した。

緑のたぬき.....終わったなww
明日からマスゴミは騒ぐかな?
ネットでは既に話題になっている。

俺は、
緑のタヌキはアタマが悪いと思っていた。
それはヤツの言動を見ればすぐに分かる。
しかしバカな東京都民は奴を都知事に推した。

ところが晩年になって、
女性初の総理大臣を目論んだ緑のタヌキを支える物が崩れ始めた。
昨年の暇空茜の追求にしどろもどろし、
後ろ盾の二階は政界を去る事になり、
元側近による経歴詐称の暴露だ。
どうやら緑のダヌキもこれまでの様だ。

神様って、居るんだと思う。
PR