忍者ブログ

北からカネをもらって選挙妨害

「カネが無いのは首が無いのと同じ」
と言われているが、
全くそのとおりだ。

政治屋なんてのは、
余程基盤がしっかりしていなければ、
不安定極まりない職業だ。
なにせ任期が終わると、
その先継続できるかどうかは有権者によって決まるからだ。

選挙に落ちた元議員の悲惨な生活を
俺は良く知っている。
近しい奴にそういう奴が居たからだ。
今は返り咲いている。

ネットの発達とともに、
ビジネス右翼と言うのが居る。
保守ぶっているが、
最大の目的は金儲けだ。
ネットで保守的な事を発信し、
カネを集めるビジネスモデルだな。

ネットが発達途上ななら、
情報に疎いネット民を騙して金儲けできたが、
ネット民が賢くなってくると、
そう簡単に金儲けできなくなる。
そんな奴がウヨウヨいる。

今東京15区で補選が行われているんだが、
その中の候補とその政治団体が、
特定の候補に対して選挙妨害をしているそうだ。
こいつら言論の自由を傘に、
やりたい放題やって、
しまいには警告した警察署に乗り込んで大暴れした動画が出回っている。

この政治団体の代表は、
これまで政治団体をつくったり、
ある政党から選挙に出たり、
その政党の内部でカネに絡む問題を起こしたりしている。

以下は俺の個人的な感想だ。
件の代表の事について情報を集めてみると、
借金が1億程あって詰まっている様だ。
当選して代議士になれば、
1億程度の借金はどうって事無い。
だけど、そうでなければかなり厳しい。

そういう借金を抱えた奴を利用する奴がいる。
まぁスポンサーだな。

件の代表の場合、
スポンサーは北だ。
問題の団体と候補者は、
ある候補者に対しては友好的で妨害をしない。
その候補者は山本太郎と親交があるそうな。

山本太郎率いるれいわ新選組は、
北朝鮮制裁承認案件に反対している。
もうこれで分かるよな。

政治にはカネが掛かる。
カネがないとどうにもならない。
そこに中共や北が入り込む。
簡単な話、貧乏な政党や政治団体にカネを出す訳だ。
そうして、
日本の中枢に中共や北の影響力を及ぼそうと言う訳だ。

件の政治団体はカネが無い。
代表は多額の借金を負っている。
返済の目処は立たない。
カネの為なら何でもやる。
そういう事だ。
面白いのは立憲共産党にも噛みついている所だw。
これは立憲共産党は北よりも親中だからで、
北の若旦那は中共に干渉される事を嫌っているからな。
若旦那は中共が嫌いだ。

裁判官ってのは、
世間知らずのバカの集まりだ。
札幌で安倍っちが選挙演説していたところ、
左巻きがやじを飛ばして演説を妨害した。
やじと言うより雑音だな。

それを北海道警察が排除した。
それを受け、
逮捕された左巻きは民事裁判を起こした。
地裁は言論の自由を理由に左巻きやじの訴えを認めた。
これを不服とした北海道は控訴したが、
高裁でも左巻きやじが勝った。

つまり、
選挙演説しているところに、
大声で野次って妨害しても、
罪に問わないないどころか、
そいつを排除したら慰謝料請求されて裁判に負ける事になる。

やつらこれを背景に、
間接的に北からカネをもらって大暴れしているのだと俺は見ている。

まぁ奴らがやっているのはちんぴらと同じで、
選挙期間中は警察も動けないが、
奴らは当然落選するだろうから、
そしたら警察が動きだすのだろう。
国会でも奴らの事は上がっていたからな。

しかしそれでは遅い。
そもそも奴らがやりたい放題できるのは、
バカな判決を出した裁判所で、
表現の自由は一定のルールの上で認められるもので、
他人の権利を侵害してまで認められるものでは無い。
裁判所の判断は、
そのあたりの所が全く片手落ちだ。

選挙演説を聴きに来た聴衆は、
左巻きバカのせいで演説が聞けなかった。
聴衆が左巻きやじ野郎を訴えたらどうなるだろう。
当然権利侵害になるだろう。
だけど、
騒いでいる奴がどこの誰なのか、
わざわざカネだして調査して訴訟など起こさない。
騒いだもの勝ちだ。

閑話休題、

東京15区で選挙妨害して暴れまわっているバカは、
カネに詰まっていて、
北からカネをもらって騒ぐビジネスをやっていると言う事だな。
と俺は見ている。
PR