忍者ブログ

酪農家と百姓・製造業はバカ

酪農家と百姓・製造業者は県職員に比べてバカなのだそうだ。

静岡県知事でリニア新幹線工事を妨害している川勝静岡県知事が、
新入職員の挨拶で酪農家と百姓・製造業者はアタマを使わないアホで、
県職員はアタマが良いのだから頑張ってほしい旨の事を公言したそうだ

こいつ過去にも「御殿場にはコシヒカリしか無い。」とのたまわって問題になった。
こんどは酪農家と漁師を敵に回した訳だ。
こんな奴がもう3期も静岡県知事をやっている。
来年県知事選があるそうで、
出馬するのかしないのかはまだ分からんが、
こんな人物を選んだ静岡県の有権者はバカなのだと思う。

こいつは大阪の出身で、
静岡県で生まれ育った訳では無い。
だから静岡県愛なんてのは無くて、
ただ行政をおもちゃにして、
中共に利することしかしていない様に俺には見える。

こいつのバックはスズキのおさむちゃんで、
おさむちゃんの威力は絶大で、
おさむちゃんに認められなければ当選しない。

おさむちゃんは強力なリーダーシップで、
落ちぶれていたスズキを立て直した人物であり、
今ではカリスマになってしまって、
政治にまで口を出すようになってしまった。
今はただの老害だ。

おさむちゃんもいい加減歳だし、
川勝も70代半ばだそうで、
次期選挙には立候補しないんじゃないかと俺は見ている。

世間の川勝の評判も静岡県民に届き始めて、
静岡県民も目が冷め始めている。
川勝が静岡県知事から退任しない限り、
日本の発展は無いと言っても過言では無い。

それにしても愛知県知事の大村と言い、
静岡県知事と言い、
とうしてこうも中共の手先なのか。
中共からカネを貰っているとか、
弱みに切られているとか、
色んな事を仄聞しているから、
まぁそんな所だろう。

俺は思うに、
地元出身で、
地元の事を肌感覚で理解している人物で無いと、
地方行政の長はダメだと思う。
静岡県は余所者に利用されている様に見える。

かと言って、
安芸高田市の議会みたいに、
利権と保身に凝り固まっているジモティ議員も居るしな。
政治家が欲の塊みたいな奴だと、
その街は碌な事にならんみたいだな。
PR