忍者ブログ

汚染水をどんどん流せ!

福一から処理水の排水が始まった。
その濃度は、
計測器で感知できない程の濃度で、
自然界の海水よりも綺麗な状態だ。

支那と朝鮮は、
「日本は汚染水を流すな!」
と大騒ぎして、
支那は日本の海産物を前面輸入禁止した。

すると思いろいことが起きて、
朝鮮と支那の市場から海産物が消えた。
だって、
海は世界と繋がっているから。
自分の所の海も汚染されて危険だと言う事で、
漁民と魚屋は仕事にならなくなってしまった。

近年、支那と朝鮮の漁民が、
領海を超えて日本の領海で漁をしている。
領海外でも、
根こそぎ海産物を取ってしまう為、
この所、
日本の水揚げが著しく低下してしまった。

このまま支那と朝鮮が魚を取らなければ、
3年もすれば海産資源は回復する。
なので日本は大々的に、
福一の処理水の放出を声高に報じれば良い。

支那人、朝鮮人、毒水がお前らの所に行くから、
魚取らない方が良いぞ。
食っちゃ駄目だ。
PR