忍者ブログ

嘘つくマスコミは懲らしめろ

自民党の勉強会で、マスコミを懲らしめるとした発言が問題として取り上げられている。

これは沖縄の左翼系新聞社二社を「潰さないといけない。」と発言した事と、マスコミを懲らしめるには、
その収入源であるスポンサーを攻めれば良いと公言した事による。

野党やマスコミは一斉にこの発言を批判しているが、
俺も沖縄の新聞社二社はいかがなものかと思う。潰しても構わない。

マスコミと言えども商売だ。公平、中立なんて事は無い。スポンサー様のご機嫌を損なう様な報道はしない。
またマスコミには、中共や半島が幹部に入り込み、日本を貶める報道を繰り返し、
知識のない日本人を貶める事している。沖縄の新聞二社はまさにこれだ。

別に自民党を支持している訳ではない。マスコミに腹を立てているのだ。
消費税増税の時など良い例では無いか。財務省に、にんじんぶら下げられて、
財務省の都合の良い報道を繰り返し、消費税増税を煽っただろう。

アンケートでは国民の70%が反対し、この時期に増税などしたら経済が腰折れする事は報道せず、
相変わらず日本国債が暴落するだの、借金で財政が破綻するだの、嘘ばかり流しているじゃないか。
その結果日本経済は誤った方向に踏み出してしまったではないか。

従軍慰安婦問題で嘘を垂れ流した朝日新聞は、結局お茶を濁して終わりだ。
この件で日本の国益がどれだけ損なわれたか。

嘘を垂れ流し、世論を誤った方向に向かわせるマスコミは潰しても構わないと思う。
民間のマスコミを潰す最も効果的な戦略は、スポンサーを攻める事だ。定石だな。
野党や報道機関はこの問題に一斉に反発しているが、都合の悪い奴ほど反発する。
報道を比較してみると、左巻きや半島系の報道機関ほどこの問題に反応している。分かりやすい。

公平で正確な情報を報道しているのなら、批判などされない。
批判されたくなかったら公平で正確な報道すれば良いだけの話だ。




PR