忍者ブログ

これが韓国クオリティ

フェリーの沈没事故なんだが、共同通信によると、乗組員は真っ先に逃げ出した様で、
日本人の感覚からしたら考えられない。

乗組員は、乗客を船内に留まる様に指示しておいて
自分たちは制服を脱ぎ捨て、一般客を装って真っ先に逃げ出した様だ。

機関長は、作業服を脱いで半袖のシャツに着替え、
航海士のひとりは、船室までジャンパーと取りに戻って着替え、
船長は下着姿で救助船に乗り移ったんだが、わざわざズボンを脱ぎ捨てた疑いがあるそうだ。

彼らが逃げ出す前に、運航会社と連絡を取っていたそうだが、
乗客の避難の話は一度も出なかったそうで、
乗組員は乗客の避難活動を一切していなかったそうだ。


これが韓国人だ。そう言われても仕方がない。
職務を放棄して真っ先に逃げる。
客の事よりも自分の命。
そもそも規定の3倍以上の荷物を乗せて、
それを固定もせず平気で運行しているぐらうだから、
そのいい加減さは恐ろしい。

韓国人に生まれなくて、ほんとに良かったと思う。
韓国人は大変だな。
PR