忍者ブログ

ダメ男 雷警報

昨日、ダメ男に業務報告をせよと連絡したら、スマホのメールで簡単に業務報告してきやがったから、
「てめぇ俺にスマホのメールで業務報告とは舐めてんのか。」
と返答したら、今度は3度ほど電話を掛けてきた。
生憎打ち合わせ中で電話に出られなかったんだが、その後連絡が来なくなった。

今朝、ダメ男の上司からダメ男の業務報告について連絡が来たから、
夜なら電話連絡が付くと伝言したが、今の所何も無い。

全く舐めている。

現場でも言われなければ動かない。
場合によっては、言われた事もできない。
一応名の通った大学を出ている。
しかし全く使えない。

こんなバカとっととクビにしたいんだが、
上司がクビにしないでくれと懇願するから、置いてやっている。

ダメ男なんか置いといても、利益を出すどころか、損害を出す一方だ。

齢還暦を過ぎて、10歳以上年下の元部下の俺に
けちょんけちょんに言われて平気な顔をしている。
その神経が全く理解できない。

自分が置かれている立場が全く分かっていない。
今のままでは、全てを失う立場にあるというのに、
必死さとか、努力とかが全く見られない。

まぁいいさ。全部自分が悪いんだから。
後で吠え面かいても絶対に容赦しない。
なぜなら、それまでさんざん迷惑を掛けているのだから、
そのツケを支払うだけの事だから。
それが世の中の通りだ。

さてダメ男。
いつになったら連絡をしてくるのか、
しばらく放おって様子を見る事にする。

そしてその内、雷を落とすとする。




PR