忍者ブログ

妨害ビジネス失敗

東京15区の補選で、
選挙妨害で暴れまわったつばさの党幹部3名が逮捕された。
選挙妨害容疑だ。

所轄では無く本庁が動いたと言う事は、
警察、検察の協議の上で動いたのだろう。
本庁が動く事は本気だと言う事で、
ガサ入れると言う事は、当然逮捕を視野に入れている。

表向きは選挙妨害容疑なんだが、
本質は、
選挙妨害をやらせたのは誰か、
カネの動きを調べる事にあると俺は見ている。

巷の噂では、
半島系と関係がある政治団体が背後に居るとの話がある。
俺もその様に見ている。

つばさの党の選挙妨害は、
須藤元気以外の候補者に対して行っており、
妨害を受けた各候補は、
それぞれに警察に被害届を出しているから、
複数の事件におよび、
逮捕勾留の期間は長くなるだろう。

北海道で、
安倍っちが演説をしている時に、
左巻きがやじ妨害をして事件で高裁は、
やじは言論の自由だと認めた事件、
今最高裁に上告しているんだが、
この度の事件が判決に影響が出るかどうか注目したい。

最近バカが多くて、
この際、
バカを一網打尽に処分してもらいたい。
PR