忍者ブログ

豚の放送局

これは噂なんだが、TBSという放送局では、朝鮮人に乗っ取られてしまって、
恣意的な報道を繰り返し行なっているんだそうだ。

放送局だけではなくて、親会社の毎日新聞も同様で、度々変な記事を掲載している。

毎週日曜日の早朝に時事放談と言うテレビ番組を放送ているんだが、
毎回出てくる出演者が、左翼的というか、半島的というか、
そんな出演者ばかりなんだな。

当然番組の進行も、それに沿った内容になっていて、
日曜の早朝から政治番組なんか見ているのは、俺みたいな偏屈か、年寄りしかしない。

偏屈はへぞ曲がりだから、恣意的な内容には騙されないが、
ネット環境などが無い年寄りは、報道の内容を信じてしまうのだろう。

今朝の番組でも、消費税を増税しなければ、国債が暴落する、金利が急騰する、
財政が破綻すると言ってたが、そんな事は起きない。
理由は長くなるから別記する事にするが、
今は、デフレ脱却を第一優先にして、経済を成長させる事だ。

経済が成長すれば、税収が増え、消費税増税その物が必要無くなるかもしれない。

TBSと言う放送局の送り出す番組の内容というのは、
とにかく日本をぶっ壊したい様な内容ばかりだ。

こないだの選挙速報も、TBSはひどかった。
内容は全然選挙速報では無く、自民党叩きと、原発否定の番組で、選挙速報とは程遠い内容だった。
司会者も政治には素人な人物を据えて、番組が意図とするとんちんかんな質問をさせていた。

俺は原発は将来的には無くすほうが良いと思っているが、
原発否定の番組や、自民党叩きは、別の機会にやるべきだろう。
見るに耐えない内容だったから、すぐにチャンネルを変えたが、相変わらずTBSは酷いなと思ったのだ。

朝鮮系乗っ取られているのは、TBSばかりでなく、NHKもテレビ朝日もそうだ。
分かっている人は、これらの放送局が流す情報を鵜呑みにはしないが、
知らない人達は、信じてしまうから始末が悪い。
本来誤った情報を流す事は、放送法に抵触するのだが、
そんな事は朝鮮人には関係無いのだな。とにかく日本をぶっ壊せば良いのだと。

こんな奴らをのさばらせて居るのは、日本人が人が良すぎるためなのだろう。



にほんブログ村


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード