忍者ブログ

野次議員  謝罪

都議会で女性議員にセクハラな野次を飛ばした議員が特定されて謝罪だそうで、
くだらない事をやっている。

マスコミはこの話題で持ちきりだが、そんなに大騒ぎする程の事か?
それよりも消費税増税で落ち込んでいる経済を何とかする方が、よっぼど重要な話題だ。

事件が起きた直後から、犯人と思しき男性議員の名前は上がっていた。
マスコミがインタビューすると
「わたしでないです 寝耳に水です びっくりした」
とすっとぼけ、逃げようとした。

所が、下衆なマスコミが面白がって大騒ぎしちゃったもんだから、
声紋鑑定するのしないのの騒ぎになって、もう逃げられないと思って、件の男性議員が謝罪したそうだ。

バカだな。
こいつの信用ガタ落ち。まずいことをしたら、嘘ついて逃げる男だと言う事を世間に知らしめてしまった。
もう次の当選は無いだろう。
早い段階で「ごめんなさい。」しちゃえばこんな大騒ぎにならずにすんだし、
人のうわさも七十五日で、次の選挙でも問題にならなかったと思う。

野次にはセンスが必要だ。今回の野次にはセンスが無い。
「結婚してくれ!」
と野次ればよかったのに、ストレート過ぎて頭悪い。

この議員、ますこみにまんまと嵌められたと見る剥きもある。
マスコミはこぞって左と半島だらけだ。
件の議員は右より。尖閣に行った事もある。

野次っていたのは複数人で、この議員だけマスコミに狙われた。
野次を左巻きと半島のマスコミに使われてしまったな。
口は災いのもと。政治の世界は恐ろしい。
PR