忍者ブログ

どん兵衛株価下げる

日清製粉から発売されているカップうどんどん兵衛。
今話題沸騰だww。

タレントにアンミカとか言う韓国人タレントが居るんだが、
俺、このアンミカが嫌いだ。
韓国人だからと言うのでは無く、
あのドギツイ顔が生理的に受け入れられないのだ。

このアンミカが、
ウエブ向けのどん兵衛のCMに出演して、
ネット民から大ひんしゅくを買っているらしい。

ネット民はどちらかと言うと右寄りの人が多いんだが、
このアンミカ、
テレビ番組の中で、
「日本は世界の恥。」
「自分は密入国者である。」
と公言していて、
右寄りのネット民からは嫌われていた。

そんな奴をネット向けのCMに出して、
そりゃ炎上するわなww。
中には不買表明するネット民も居るらしい。

昨年のCMキャラクターは吉岡里帆で大層人気があった。
そして今年は一転して反日韓国人タレントで、
しかもドギツイオバハンだったものだから、
ネット民からは
「吉岡里帆を返せー!」
と声が上がっているらしいww。

この影響があってか、
日清食品の株価が下落したらしい。
CMタレントの影響で株価が下がるなんて、
聞いたことが無いww。
ホントにアンミカのせいなのか?

で、俺はと言うと、
カップうどんの双璧と言えば、
件のどん兵衛か赤いきつねなんだが、
今どっちか選べと言われたら、
俺はアンミカが嫌いだから赤いきつねを買う。
やっぱ株価が下がったのは、
アンミカのせいだ。
PR