忍者ブログ

久しぶりに昼寝

先週土曜に雪が振ってから、ずっと底冷えする日が続いている。
今日は曇りがちだったんだが、午後から日も出て、すこし暖かくなるかなと思ったけど、
一日中底冷えする日だった。

今日も仕事だったのだけれど、今日しなければならない事はひとつだけだったから、
ブランチを食った後、つい昼寝をしてしまった。
昼寝と言っても、椅子をリクライニングさせて寝たから、うとうと程度だけど、
それでも3時間ぐらいは寝たかな。
だけど疲れというか、だるさがまだ取れない。
やっぱり、よっぽど疲れが溜まっているのだ。

一昨日、少し喉が腫れた様で、下手したら発熱するかなと思ったけど、
無理せず養生したら発症せずに済んだ。
やっぱり休みは必要だ。

昼間寝てしまった分、夜仕事をやれねばならない。
まぁ明日の朝までにやれば良いのだし、
本気出せば1時間もあれば終わるだろうから、
テレビでも眺めながらだらだらやるとする。

明日は朝市で現場で打ち合わせだ。
昼間は少し余裕があるから、事務所の周りの雪かきを、
ユンボを持ってきてやるとするか。

PR