忍者ブログ

ショーンK

俺、あんまり知らないんだが、ショーンKとかいうコメンテーターが、
まるっきりインチキだったそうで、こいつNステなんかにも出演していたんじゃないか?

出自も経歴もまるっきり嘘で、ハーフだと名乗っていたそうなんだが、バリバリの熊本県人で、でも肥後もっこすではなさそうだw。熊本県人に謝っておいた方が良いぞ。

それにしても大胆だよな。ハッタリひとつでここまで来たんだから、その点は大したものだw。
しかしコメンテーターなんてのは、知ったかぶりしてそれなりの事を言っていれば務まるもので、
如何にマスメディアがいい加減な物かと言う事が良くわかった。

直感なんだろうが、俺はこいつに全く興味がなかった。
最初からこいつの言う事を聞こうとも思わなかったし、興味もなかった。
トンチンカンな経済評論家でも、一応主張は聞くが、こいつに限っては全く興味がなかった。
だから俺はこいつの事を知らないのだ。

文春がすっぱ抜かなかったら、こいつは物知り顔でコメンテーターを務めていたのだろう。
4月からは新番組のMCも予定していたそうなんだが、
番組プロヂューサーは直前になって大慌てだw。
なにせ直前に主役がいなくなっちゃったんだから。

それにしても面白いやつだ。俺は今こいつを見てみたい。
ハッタリ野郎が何を言っていたのか聞いてみたい。
さぞや自分の事を棚に上げて、偉そうな事を言っていたんだろうなw。

しかしあの顔じゃ、どこ行っても目立つし、隠れられんなwwwww。
ご苦労さん。
PR