忍者ブログ

どうやらぽしゃった様だ

以前ウチに情報を寄せていた不動産営業マン。
こいつ、自己中心的でカネに詰まっていてカネにきたない。
単細胞で自分勝手だから、上司と喧嘩して会社を辞めてしまった。
それまでの態度も悪かったから、地元で不動産屋に再就職できなくて、
訪問販売をやっていると聞いていた。

最初の頃は不動産の情報をウチに寄せていたが、
寄せられた情報は、箸にも棒にも引っかからないどうしようも無いものばかりで、
相手にしていなかった。
その内連絡が無くなり、今はすっかり音信不通になった。よかった。

こういうしょっぱい奴と付き合いがあると、運気が落ちる。
だから離れてくれてよかった。
借金もそうとうあって、住民票と住んでる場所が違うというややこしい奴。
債務整理もできない奴が、まともな社会生活が送れる訳もなく、
当然仕事もめちゃくちゃでまとまりが無いし、堅い話も殆どない。

人間、ちゃんとしていないとダメだ。
いい加減な事してると、裏社会と同じで、表社会からは評価が得られず信用も無い。
信用が無い奴は不動産業界で生きて行けない。
そんな奴だから、不動産業界かはじき出されたのだな。

以前か家賃が払えず、また内縁の嫁が病気で治療費も無く困っていると聞いていたが、
それは全て自分が蒔いた種なんだから、自分で何とかするしか無い。
すっかり音信不通で、どうもぽしゃったみたいで、
ウチとしたら貧乏神が去ってくれてありがたい限りだ。
PR