忍者ブログ

張り子のトラ

森友、加計学園騒動で安倍政権が叩かれたのは、安倍っちが憲法改正を言い出してからだ。
その背後には、明らかに中国共産党が居る。
暴力で派遣を広げる共産主義者に取って、国防を固められる事は都合が悪い。
日本に派遣を広げるには、憲法改正は都合が悪いのは中国共産党だ。

北朝鮮は中国の手先。
その北朝鮮が、またミサイルを発射して、北海道の上を飛び越えて行った。
つまり、日本は北朝鮮のミサイルの射程に入っているという事だ。

しかし、日本は北朝鮮に抗議するだけで何も出来ない。
経済制裁しても、北朝鮮と国交がある国は沢山ある。
実際、北朝鮮の稼ぎ頭のひとつである石炭の中国輸出を規制しても、
代わってロシアが買っていた。
ミサイルの技術も、ウクライナから入れていた。

日本共産党の志位委員長は、
「もっと北に対して経済政策を強めるべきだ、話し合うべきだ!」と吠えていたが、
そんな事しても無駄だという事が、これまでの歴史が証明している。
現実を見ない日本共産党。
そもそも日本共産党は共産主義者で、中国や北朝鮮の仲間だ。
仲間が何を吠えても説得力はない。

何で北が日本の上や、排他的経済水域内にミサイルを撃ち込むのか。
それは、日本には憲法9条があって、絶対に反撃して来ないからだ。
中国の軍艦か、日本の海域に入ってきたり、尖閣に中国船が堂々と入って来るのも同じ理由。

中共に毒された多くのマスコミは、憲法9条改正に反対で、
国民の意識をその様に持って行こうとしているが、
北のミサイル発射は、日本国民にとって脅威であり、憲法9条改正に賛同する考えを持つだろう。

9条を改正したからと言って、日本が再び侵略戦争をするなんてのは、
共産主義者のプロパガンダだ。
何よりも一番戦闘をしたくないのは、軍人が一番やりたくないのだ。
なにせ命に係わる事だからな。

北のミサイルが日本に着弾する前に、憲法を改正して、日本が本当に刀が抜ける国にしないと、
北のミサイル問題は益々エスカレートして、本当に戦争になってしまう可能性の方が高い。

問題は韓国で、韓国の大統領は親北だ。
更に、戦争になれば、ソウルは火の海になる事は間違えない。ソウルは人質みたいなものだ。
だからアメリカも安易に手を出せない。
そこが北の狙いどころでもある。

最も丸く収まるのは、北の若旦那の暗殺だな。
その辺りでも動きがあると仄聞しているが、ガードが固くて簡単にはゆかない。
しかし、若旦那の暗殺でこの件はケリがつくんじゃないかと俺は個人的に思っている。

にしても、今の日本は独立国家としての体を成しておらず、
自衛隊は、良くできた張子のトラだという事だ。
PR