忍者ブログ

アホな民族性

あほな奴というのは、
理論では無く、情緒で判断する。
それは、無知な奴とも言える。
愚かしいことだ。

福一の処理水を海洋放流しようと言う話。
IAEAの検査も終わり、
問題無いとのお墨付きをいただき、
今後少しづつ放流する事になる。

原発からは少なからず放射性物質が出る。
それは、
大気はもちろんだが、
冷却水にも混じって放水される。

放射性物質の放出には基準が決められていて、
人体に影響が無い程度の放射性物質が放出されている。
この度福一から報酬される処理水のレベルは、
南朝鮮や支那から排出されるレベルよりも数段少ない。

南朝鮮には、
北から金をもらって政治活動をしている奴がウヨウヨいる。
政治家の中にもウヨウヨいる。
そいつらが日本を貶めていて、
福一の処理水放流の危険性を、
針小棒大に流布し、
南朝鮮のマスゴミもそれに乗って報道している。
南朝鮮国民の多くはそれを鵜呑みして、
今、海産物産業が大変な事になっているらしい。

まず塩だ。
まだ福一からの放流が始まっても居ないのに、
塩がやばくなるっ!ってんで、塩の買い占めが起きて、
塩が市場から消えたそうな。

そして今は、
海産物が全然売れないんだそうだ。
まだ放流していないぞww。

ある市場では客が全然来なくて、
一日で日本円で5000円も稼げないんだそうだ。
漁師も魚が売れなくて困っているそうで、
魚屋には客が全然居なくて、
客の代わりにハエが飛び交っているそうだ。

福一で汚染水の放流が始まったのならまだ分かる。
それとて南朝鮮の原発から放流されている汚染水よりも、
遥かに基準は下回っているというのに。
まだ放流もされていないのに、
誰も魚を買わないって、
どんだけアホなんだかww。
福一から処理水が放流されても、
それは太平洋の海流に乗って流れ、
東シナ海や対馬海峡へ流れてくるのは、
ほんの僅かだ。

朝鮮では理論よりも情緒が優先される様で、
それは司法も政治もそうで、
そんなんだからマトモに付き合える相手では無い。
日本人にもそういう奴が居て、
大抵そういう奴とは話はどこまで言っても平行線で、
問題解決に至った事は無い。
なので、最後に法的措置を取って決着を着ける事になる。

そんなアホな奴らに対して岸田は、
甘々な顔をしている。
レーザー照射事件も解決しておらず、
資本材の横流しの件も解決していないのに、
ホワイト国に復帰させるそうだ。

つまり、
岸田も南朝鮮と同じレベルだと言う事だな。
毎回書くが、
早く岸田を引き釣り降ろさないと、
日本は韓国に足を引っ張られて、
不利益を食らう事になるぞ。
そのせいか、
自民党が再び発酵し始めて、
キムチ臭くなりつつあるからな。
PR