忍者ブログ

岸田っち、出ないってよ

キッシーが次期総裁選に出馬しない事を表明した。
理由は、
「自分が出ない事によって、自民党が変われるから。」
だってさww。
ちげぇーよ。
お前が居座ると自民党が壊れるからだろよ。

まぁいいや。
とりあえずバカが下がるから。
だけど、次が誰かって事だな。

はっきり言って、
首相総裁に相応しい人物が自民党には居ない。
どいつもこいつも中共のどくまんじゅう喰らい、
Zの言うなりになっている奴らばかりで、
まさかシンジローじゃねぇだろうな。
高市早苗に期待したいところだが、
自民党内では少数派。
国民を味方につけないと纏められない。

一回自民党を解体して、
真の保守が纏まらないと
日本の行く末は厳しいな。
それには、
十年単位で時間が掛かるだろう。
俺が恩恵を受ける事はないだろうな。

追記

キッシーが不出馬表明したら、
自民党の政党支持率が上がってやんのww
PR