忍者ブログ

息の根を止めてやる

と言っても人を殺すわけではない。社会的に抹殺してやる。

今日、長年情けを掛けてやった奴が反抗しやがった。
付き合いは長い。もう20年ぐらいになる。俺よりも10歳ぐらい年上だ。

情けったって、中途半端な情けじゃない。そいつの生活を支えてやっている様なもんだ。
俺が居なけりゃ食ってゆくのにも困る。

こいつに一千万近い金を貸してやっている。利息を入れたら、軽く一千万円を超える。
だが殆ど返済していない。
大変だろうからと思って、こっちも返済を迫った事は無い。

最初に貸したのはもう7~8年前だ。
しかもこいつ、俺を騙して金を借りやがった。
恩を仇で返す様な事を平気でする。恩も忘れて自分自身が一番かわいいみたいだ。
色々合って、こいつに温情を掛けるのを止めた。

仲間では無く、そこらに居る知らない一人の人間として付き合うことにした。
何かあっても助けない。

貸した金は容赦なく取り立てる。
片っ端から債権譲渡して奴に債務を回してやる。
ちょっとおかしな奴らに債権を売るのも面白い。
家を手放そうが、一家離散しようが容赦はしない。

こいつの弱みも握っている。俺が110番すれば間違えなくお縄になる。
きゃんきゃん吠える様だったら、ブタ箱送りにしてやる。

恩を仇で返しやがって、こういう奴は許さない。
冷血に息の根を止めてやる。.


にほんブログ村


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード