忍者ブログ

左巻きが考える事は分からん

芸能会社の爺が、
自分とこのタレントに変態行為をしていた件、
そんなの昔から有名な事でこれまで何度も裁判されたり、
被害を受けた者が本を出版したり、
週刊誌のネタになったり、
マスゴミなんてみんな当たり前に知っていたくせに、
その時は大きく取り上げず、
爺はその後も変態を繰り返していたのに、
今更何を騒いでんだ?って感じだ。

マスゴミは変態親父の事を知っていて、
そこの所属タレントを使っていた。
そりゃカネになるからな。

変態親父も、
自分の所のタレントが、
マスゴミの良い収益になるから、
マスゴミが自分の事を表に出ない事をいい事に、
変態行為を繰り返していただけだ。

ところがBBCが変態親父の事を取り上げた事を切っ掛けに、
日本のマスゴミが騒ぎ始めた。
変態爺が死去した事もあって、
件の芸能事務所に混乱が生じ、
マスゴミに与える影響も小さくなった事から、
日本のマスゴミも、
変態爺の事を取り上げるようになった。

まぁあれだ。
マスゴミなんてのは、
情報をカネにしている商売で、
その情報がカネになれば報じるし、
不利益が生じるとなれば報じない。
そんなものだ。

日頃マスゴミは偉そうな事を言うが、
マスゴミは決して公器ではなく、
ただのハゲタカだと言う事だ。

ひとつ理解に苦しむのは、
この問題に左巻きが乗っかっている事だ。
奴らは何を目的に乗っかっているんだ?
性被害者の味方をしたいからか?

性被害者=少数派=日本にいる外国人も少数派=参政権を与えろ!=日本を乗っ取る。
ってことなのか?
それにしてはちょっと距離が有り過ぎないか?

左巻きが考える事は分からん。
PR