忍者ブログ

地獄行き ダメ男

俺の元上司で、ウチの会社の元外注先のダメ男。
こいつやっぱり天罰を喰らっていた。
それも命に係わる大病をしていた。
今じゃ身体障碍者だ。

そのダメ男、
俺の知り合いに連絡をしたそうで、
それもマルチまがい商法のお誘いwww。
全く進歩していない。

ダメ男は還暦を2年程過ぎている。
年金をもらうにはまだ数年ある。
その間、食って行かねばならんのだろう。

ダメ男は親の年金のすねかじりだった。
今でもそうなのだろう。
多分父親は死亡したと思われる。
アタマのおかしいおふくろさんの年金だけになると、
生活が厳しいのだろう。

かといって、
何の能力も無いダメ男、
できる事と言えば、マルチまがい商法ぐらいしか無いのだろう。

ダメ男がやっているマルチまがい商法は、
電力の自由化に伴って、売電が素材の様だ。

今どきマルチまがいなんて流行らない。
全然進歩が無いというが、
完全にドツボに落ちてるな。

俺はダメ男に対して、まだ債権を持っている。
ダメ男の父親が死んで、
親の財産を相続したら、差し押さえるつもりだ。
目的は、ダメ男から住む家を奪う事。
身体障碍者になって住む家を奪われたら
どれだけ厳しいか。

仲間を裏切り、
責任もとらずのらりくらりする様な奴は絶対に許さない。
お前が生きている事を後悔する様な人生の終焉を迎えさせてやるよ、ダメ男。
楽しみにしてろ。
不動産屋を怒らせると、こえぇぞ。
PR