忍者ブログ

ダメ男 逃げまわる

最後に情けでダメ男に温情を掛けてやったんだが、ダメ男はそれを蹴った。
なのでクビにする事に決めた。

ただクビにするのは簡単なんだが、ダメ男には判子を突かせる書類があるから呼び出しているんだが、
逃げまわっている。

メールで呼びつけたら、親戚の家にいて夜遅くなるから、来週にしてくれと返答が来た。
なので、深夜でも構わないから来なさいと辺としたらシカト。
電話したら出ない。留守電に入れても返事をしない。
完全に逃げている。

ダメ男の状況は分かっている。
もう一人の相方連絡を取っているのだ。
ダメ男は、もう一人の相方に利用されているんだが、ダメ男はそれに気がついていない。
相方にしてみたら、ダメ男は只で動く都合の良い奴なので、
相方はダメ男をクビにして欲しくないのだ。
それで何やら画策をしているのだろう。

しかし俺はそんな事は関係ない。
最後の温情を蹴っ飛ばして、こちらの連絡をシカトするのだから、
ダメ男をかばう理由は全く無くなった。
これからは債権者と債務者の関係で一切容赦しない。
これでダメ男の人生は決まった。
奴の残された人生はボロ雑巾だ。

ダメ男からボロ雑巾へ。

先ほど二回目の留守電を入れた。未だ返答は無い。
深夜でも構わないから必ず来るようにメッセージは伝えた。
俺をシカトしたらどうなるかダメ男は未だ理解していない。
バカな奴だ。
ダメ男の地獄行きは決定した。

PR